うるうる
c0181058_11165127.jpg



昨日 数ヶ月ぶりのプライベート休日だった
いとこが亡くなって一人暮らしの伯母に会いに堺市まで・・・
電車で行くのは初めて 方向音痴だし 心配
駅を出ると 橋のたもとに伯母の姿 大きく手を振り 笑顔♪

祖父母が瀬戸物屋を営んでた時の湯のみで お茶をいただく 懐かしい
仏壇にはいとこにプレゼントしたカップが・・・
昨日届けたカップにはコーヒーを 彼はうすめのコーヒーが好みらしい(笑)

お花づくりが趣味の彼女 お部屋にはお花があふれて
色々お話しして 75歳の少女 そんな感じ よく笑い 話し
気になる言葉は ポケットの紙にメモ 妹の新姓も書いてた (笑) 
私もあんな風に年を重ねたいな そう思う

ホームまで送ってくれ また来てねって 何度も
発車する電車に近づき過ぎ~ 危ないよ
素敵な時間をありがとう♪


ティーマット アリサラ舎 1,680yen/2,520yen
カトラリー 荒井智哉 1500yen/3000yen
小皿 長峰菜穂子 1,26oyen
by bonton-tableware | 2008-12-17 11:50 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/10357911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information Happy Birthday ~♪ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧