4月ですねぇ
c0181058_11205939.jpg

1日違うだけなんだけど 大きく違う 今日から4月

昨日 金繕いの教室に・・・月1回の教室 個展準備等でお休みする事が多く 
無理言って先生にプライベートレッスン
細かい作業が苦手 やればやるほど発見があり 楽しい♪
迷惑な話だが4時間もお邪魔してしまった! 先生ありがとうございました☆

春になると夏がすぐそこ そういう気になるのはせっかちだから
prepaさんのボトル もう何年も使っています
お水を入れてテーブルに それだけで華やかになります
夏以外でもガラスのうつわを使っていただきたい でも、もうすぐガラスの出番だ
そろそろお願いしていたシェードが届きます 楽しみです
by bonton-tableware | 2009-04-01 11:34 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/11228408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ワークショップ お待ちしてます♪ information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware