studio prepa さん  ランプ
c0181058_11285190.jpg

prepa さんのランプ 到着です
電球が少し透けて見えるタイプを選ばせてもらいました
どれも素敵で迷いに迷って こちらを

中の電球が見える 不思議と空想に耽ったり のほほんとした気持ちになります
食事をしながら お茶をのみながら のライトだったり
お気に入りの場所のインテリアだったり
c0181058_1136369.jpg

あかりが点いていない時 こちらも素敵

違った環境での生活 違和感感じそうで そうでもなかった
新鮮なんだけど 空気のまとわりが落着く いろいろ いろいろの4月です
ただ 自分の能力はアップすることなく トホホのままだった
今朝 茶屋之町の桜も見頃でした 花よりだんご パンを買って足早に・・・

studio prepa 36,750yen (コード金具含みます 電球だけ別途お求めください)
by bonton-tableware | 2009-04-02 11:45 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/11235875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 芦田貞晴さん plate 西川聡さんのポット >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware