コットンとうつわ 最終日
理屈というものは無く ただ感情だけが動く・・・という様なことばを見て
これは 私の中の色々なことの基準だと感じる

c0181058_9531295.jpg

磯敦子さんからプレゼント♪ ワークショップで作ってもらっちゃった
「玲子さん 何がいい? 窓にする?ドア? えんとつつけようか? 煙もつけるね」
いつも笑顔 優しく芯がしっかりしてて 何事も楽しんじゃう
学ぶ事多し

c0181058_9574275.jpg

肌触りが本当に気持ちいいのです クシャクシャにバックに入れてても平気だし
お水でジャブジャブふり洗い お手入れ簡単
ウールだと季節限定 コットンは ほぼ年中OK
遠方からもコットン魅了され 自身で綿栽培されてる方々bontonに・・・
新たな世界との繋がりも出来 発見&感謝☆  マフラー 133㎝ 12,600yen

c0181058_1065243.jpg

カフェオレボウル 一押し 
カフェオレも ご飯も デザート 万能選手だ 2,520yen
by bonton-tableware | 2009-04-27 10:11 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/11414029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありがとうございました 小澤さん&磯さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware