人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



坂井千尋 san
坂井千尋 san_c0181058_11334576.jpg

昨日少しご案内 坂井千尋さんのうつわ
絵と全体の色味 この関係が気になり お会いして手にとらせていただいた
初対面 同じ時間を過ごす時間の流れというか 空気感というか 
心地良く楽しく よい出会いに感謝☆ これ大切!笑
 
今回 20cm 12cm plate  角皿 25cm×25cm お願いしました
手に取った時の重さとか 絵柄の目 怖くない感じで~
好き勝手に ごめんなさい とっても素敵な作品達到着!

一番のお気に入り ぶたさん
取皿に・・・テーブルが楽しく会話も弾む
お料理食べちゃうと にんまり微笑みます

電子レンジOKです☆ 磁器ではありませんが 染み込みにくく使いやすい♪
坂井千尋 san_c0181058_114615.jpg

坂井千尋 san_c0181058_11462046.jpg
坂井千尋 san_c0181058_11463457.jpg

12㎝ の絵柄 
20cm plateも色々絵柄あります

角皿 8,400yen / 20cm plate 4,200yen / 12cm plate 2,100yen
by bonton-tableware | 2009-05-14 11:53 | 入荷のお知らせ
<< 今日も 坂井さん☆ いただいちゃった☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware