西川聡 作陶展
c0181058_17522339.jpg

c0181058_17525425.jpg

アイロニーさんに花器持参(笑) 楽しかった! 本当に何のお花をあわせても 素敵だった
紫陽花と利休草?
左の花器は 壁にかけられます 黒銀彩花入れ 31,500yen/27,300yen
花器 他にも小さいもの 5つセットのかわいいものもも届いています

c0181058_17592549.jpg
c0181058_175941100.jpg

c0181058_18121493.jpg

黒銀彩注器 中国茶ポット 定番のポット など色々届いています
銀彩のポットもありましたよ
約200cc~600cc 13,650yen~30,450yen

c0181058_18125715.jpg

黒銀彩醤油さし 10,500yen

c0181058_1813436.jpg

小鉢 ちょうど届いた鈴木努さんのアイスクリームスプーンと・・・
こんなサイズの小鉢ってなかったような 3,150yen
今回 小さなお皿もちょっぴり よそゆきでよい感じ 2,100yen~

今朝 ぐいのみが見つからない~と 西川さんにお電話 入れ忘れてはいないかと・・・
ごめんなさい そういえば昨日奥の棚に置いたのだった!

お問合せいただいた皆さまにはお返事させていただきました
他にも素敵なうつわが沢山届いてます
皆さまのご来店 心よりお待ちしております お気をつけてお越し下さいませ☆
by bonton-tableware | 2009-06-23 18:25 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/11808716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日より 西川聡 作陶展 西川聡さん 作陶展 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware