西川聡 作陶展Ⅲ
明日 土曜日は 西川聡さんいらっしゃいます☆
きっと イメージされてるのと違うと思います 笑
是非 お話ししに来てくださいね

c0181058_10491489.jpg

c0181058_1051382.jpg

黒銀彩しょうゆさし 一滴欲しい時 すっとキレよく欲しい時 どちらもOK!
眺めていたい お醤油さし 使って欲しいお醤油さし 10,500yen

c0181058_1050442.jpg
c0181058_10502187.jpg

いただいちゃった☆ ここに置きたいの! イメージで我慢
黒銀彩台皿 お刺身だって 前菜盛合せだって 買ってきて自分流に
鮎の塩焼き あー焼き魚も素敵 なんだって素敵に美味しそうにテーブルに・・・ 21,000yen

c0181058_10504690.jpg

スープカップ 昨日のスープをランチで そんな時にも大活躍
アイスチャイとか ホットでも たっぷり飲みたいカフェオレにもgood!
約 10.5×8.5cm 5,250yen
by bonton-tableware | 2009-06-26 11:07 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/11826069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西川聡 作陶展Ⅳ 西川聡 作陶展Ⅱ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware