人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



studio prepa Ⅴ
studio prepa Ⅴ_c0181058_10364462.jpg
studio prepa Ⅴ_c0181058_10522051.jpg

どうしても食べたくて 和菓子屋さんに
ちょっとイメージ違ったけど・・・表面のなみなみ つるりとした水羊羹肌でいて欲しかった

使いやすいサイズ 15cm
今保存食作りが流行ってるような・・・
新しょうが 蜂蜜や酢に漬けたり こんもりいい感じに盛り付けて
夏野菜のピクルス テーブルで人気です

お持ちの洋食器や 和食器と重ねて
熱くなければ 何を盛り付けてもいいのです
いろいろ いろいろ 試してお楽しみいただけたら 嬉しいなと☆

sold out のうつわもありますが まだまだ素敵なprepaさんのうつわございます♪
今日 追加で新しい色も到着します!
画像でお伝えするのは難しく クリアなものはカッコ良さの中にも優しさがあり
色のものも 光の透りにより変化し 手にとっていただければ嬉しいです

遠方の方 お気軽にお問合せ下さいませ
今日も暑いです 気をつけてお越しください お待ちしております☆

plate 3,150yen

PS. 弟君
bontonのnote読んでくれてんねんねぇ NYチーズケーキ美味しそうに作れてるよ
お皿 おっしゃるとおり ガラスのクリアもルビー色も素敵やと思うよ 
ブルベリー3粒程一緒にね☆ いつもありがとう~ 帰国したら作ってね♪
by bonton-tableware | 2009-07-19 11:11 | exhibition&event
<< 追加の作品 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware