沖澤康平さん 入荷しました
c0181058_1128018.jpg

c0181058_11293130.jpg


今日から常設です
studio prepa さん 作品展に足を運んでくださった皆さま 有難うございました☆
平さん お忙しい中遠方よりお越しいただき 素敵な作品を沢山 有難うございました!

沖澤さんの uzumaru ボウルは再入荷 グラスは倉敷で拝見しお願いしようと
夏の定番 冷やし素麺 グラスに麺つゆ入れて♪
グラスは 梅酒ロック 麦茶 ボウルとしてチョコッと酢の物なんかもgoodです☆

46年ぶり 皆既日食 皆さん楽しんでおられるようです
美容師M氏 家族で佐用 兵庫県?に向ってるとか
山田晶さん 工房のある大津市から見えたそうですよ
芦屋は曇り空です・・・

沖澤康平 uzumaru ボウル 5,40yen / グラス 2,625yen
by bonton-tableware | 2009-07-22 11:45 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/11989916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< kozara studio prepa Ⅵ 最終日 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware