錆銀彩
c0181058_132262.jpg
c0181058_132981.jpg

伊藤環 さん 錆銀彩7寸plateと鉢 少し入荷しています
届く度に表情が違うのも 魅力の一つ

昨日 午前中 新しいお札をいただきに堺の方へ・・・
年に一度 それにしても 乗り換える線を間違えてしまって 情けない
最寄り駅からはタクシー やさしい運転手さんで和みます

金継教室 どうしても希望の色が出せず 先生にSOS
色を混ぜて 銀粉混ぜて 希望の色でニンマリです
お預かりしているうつわ 今月中は乾燥 やっとめどがたちました

本当に色々と手法があるものです ちょこっと習おうと思って始めましたが
手強いです 地道な作業 大雑把な私にはちょっとした修行 何故か楽しいのです

錆銀彩 皿/鉢 7,350yen 
by bonton-tableware | 2009-08-05 13:13 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/12074957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ブラックベリー♪ 片口小鉢 お箸置き >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware