koe
c0181058_10374598.jpg

うつわ 癒しのアイテム必須 OLの時もそう・・・
場所はその時々によって違うけど 自分のイメージの空間にうつわを持ち込む

矢尾板さんのうつわは 押し付ける感じのない 優しい静けさを感じる
とってもカラフルな色でもそう
初めて新潟でお会いした時 真っ直ぐな眼差しを今も覚えてる
ちょっと緊張した

電話の声は見えない状況が見えて ちょっと怖い時がある
変わっていく人とか・・・ Happyなこころはいいね♪

このplate みんなのお箸が集まる感じがする
色々話しながら 楽しそうに 美味しいねってお箸が集まる そんなplate☆

矢尾板克則 plate 白磁漆角皿 15,750yen (23.5×24 H:中央2cm 両サイド3.5cm)

☆ 本日 18:00閉店 勝手してすみません
by bonton-tableware | 2009-08-13 10:54 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/12122475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Happy Birthday ♪ information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware