山田晶さん 
c0181058_10481218.jpg

猩々緋 新作模様です かりかり引っかいた様子
見る側によって感じ方がちがう どうしてこのように? えって笑ってらした

素直に お雑煮をいただきたい とも思うし
アスパラ じゃがいも 人参 ポタージュだったり
和スイーツだったり 
少しだけ たれをいれて お鍋の取り鉢 最後の雑炊 
あー 炊き込みご飯も美味しそう

欲しい! 和食器にも洋食器にも組合せが楽しい
ソーサーと 色あわせ また楽し☆ 

猩々緋 碗 8,400yen

やっと 無事 妹が出産 旦那さん似の女の子 
おばさんとは呼ばせません☆ ちゃん付けで(笑) 日本語話してね♪
山田さんのうつわは お祝いの品にも喜ばれます
by bonton-tableware | 2009-09-04 11:07 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/12259733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山田晶さん 銀彩 山田晶 急須 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware