人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



灯しびとの集い
行って来ました! 堺市で初めて開催された クラフトフェア
bontonでお取り扱いさせていただいてる作家さんも数名参加 ご挨拶に・・・

漆器の蝶野秀紀さん イチオシのplate! 他にも沢山素敵な作品があります!
この機会に漆器を普段のテーブルに 是非~ 蝶野さん色々説明してくださいますよ
灯しびとの集い_c0181058_185138.jpg
灯しびとの集い_c0181058_1852232.jpg


鈴木努さん 今回サンプル数点いただいてきました 使うのが楽しみ
いいものゲット ぎょうざを作らなきゃ! しかし、いつお会いしても面白い
作品とイメージが違うのよね 失礼
灯しびとの集い_c0181058_18411779.jpg
灯しびとの集い_c0181058_1841333.jpg


大中和典さん 新作のものや お願いするカップの色合わせなどなど
今回も楽しいもの見つけました 新作ポット素敵です
2月の企画展楽しみ
灯しびとの集い_c0181058_18482314.jpg
灯しびとの集い_c0181058_18484488.jpg


溝口恵子さん フェルト作家さん
灯しびとの集い_c0181058_1851619.jpg
灯しびとの集い_c0181058_18512428.jpg

綺麗な色がたくさん! 気になるもの 欲しい物沢山
でも シックな色にしちゃいました 首からさげちゃいます

庄子早苗さん ガラス作家 chikuniさんの一周年でも参加されています
今回クラフトフェアデビューだそうです 
カップを連れてかえりました 明日ご案内しますね 画像 UPしまーす
灯しびとの集い_c0181058_12445454.jpg


明日も開催されています 皆さま是非~
by bonton-tableware | 2009-10-31 18:58 | 日々のこと
<< 鈴木 努 さん information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧