灯しびとの集い
行って来ました! 堺市で初めて開催された クラフトフェア
bontonでお取り扱いさせていただいてる作家さんも数名参加 ご挨拶に・・・

漆器の蝶野秀紀さん イチオシのplate! 他にも沢山素敵な作品があります!
この機会に漆器を普段のテーブルに 是非~ 蝶野さん色々説明してくださいますよ
c0181058_185138.jpg
c0181058_1852232.jpg


鈴木努さん 今回サンプル数点いただいてきました 使うのが楽しみ
いいものゲット ぎょうざを作らなきゃ! しかし、いつお会いしても面白い
作品とイメージが違うのよね 失礼
c0181058_18411779.jpg
c0181058_1841333.jpg


大中和典さん 新作のものや お願いするカップの色合わせなどなど
今回も楽しいもの見つけました 新作ポット素敵です
2月の企画展楽しみ
c0181058_18482314.jpg
c0181058_18484488.jpg


溝口恵子さん フェルト作家さん
c0181058_1851619.jpg
c0181058_18512428.jpg

綺麗な色がたくさん! 気になるもの 欲しい物沢山
でも シックな色にしちゃいました 首からさげちゃいます

庄子早苗さん ガラス作家 chikuniさんの一周年でも参加されています
今回クラフトフェアデビューだそうです 
カップを連れてかえりました 明日ご案内しますね 画像 UPしまーす
c0181058_12445454.jpg


明日も開催されています 皆さま是非~
by bonton-tableware | 2009-10-31 18:58 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/12801374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鈴木 努 さん information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware