打ち合わせ&お試し
c0181058_11101597.jpg

休日 smile kitchen yumiさんと イベントの打ち合わせ&カトラリーのお試し会を・・・
いただいちゃった チョコラータ & キュートなチョコ
矢尾板克則さんのplateに 次回のplateです 素敵☆

鈴木努さんのケーキフォーク yumiさんとケーキを食べてチェック
c0181058_11173280.jpg

他にも食べましたよ bontonをOPENして本当に甘い物をいただくようになりました
刺さり具合だとか 持った時手の感覚 
フォークの間にケーキが残って取れない 女子はちょっと恥ずかしいよね?とか・・・
後何ミリ・・・とか しかしデザインは本当にシンプルでかっこいい!

夕食は・・・ぎょうざの「へら」お試し 鈴木さん作(右)
c0181058_1124751.jpg

沖縄の島豆腐があったので とうふ餃子 鶏と豚挽肉 島豆腐 キャベツなど
ヘラ大活躍! 今までアイスクリームスプーンを使ってたけど
使いやすいし ラインが素敵なので 包んでて楽しい☆
結構な数 食べてしまった・・・現在制作依頼中です
by bonton-tableware | 2009-11-04 11:36 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/12841444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 来週から いただいちゃった☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware