休日
昨日は家族に頼まれてる事を全て済ませ 一安心
画像で送られてくる姪っ子 母達は写真として手にとって見たいしね

c0181058_11452123.jpg

老眼鏡 取りに行って来ました お世話になります

クリスマスのお買い物も済ませました 姪っ子にも送りました ささやかですが・・・
カードを書いていないので 今朝もKに渡すのを グッと我慢
買うと早く渡したくなりますものね
今年はお気に入りが2つ 一つは来月のお誕生日に☆
母に贈る花束 ブーケタイプにするか思案中
昨日は どっぷり家族の日でした 

一番身近な存在ほど 感謝を忘れがちに
カードに想いを伝えるのです 恥ずかしいフレーズとともに(笑)
by bonton-tableware | 2009-12-09 11:09 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/13187445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 蝶野秀紀さん 碗 smile kitchen &... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware