蝶野さんの漆器
c0181058_11183633.jpg

漆器 イメージが偏ってしまうのかな
口に運べないくらい熱いもの うつわにとらないと思うのです
うつわごと冷凍するわけじゃないので 好きなアイス入れちゃってください

今朝 いちごを持ってこようと思って忘れた
このうつわに 苺&コンデンスミルク 素敵だろうなと思うのです

3,570yen 径約9cm 高さ約5cm 蝶野秀紀

2月末に個展 お願いしています お楽しみに☆

c0181058_1127124.jpg

NYの弟くんのブログ グッゲンハイム美術館が紹介されてた
自分の部屋に ポスター貼ってるのだ 大好きな場所
久々 画像を引っ張り出してみました 
自身を見つめ直す時なのだと 一からですぅ 力まずがんばります☆
by bonton-tableware | 2010-01-15 11:33 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/13491250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西川聡さん presentat... 西川聡さん pot >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware