studio prepa
c0181058_18201739.jpg

お水を おいしく飲めるグラス お願いします
studio prepa 平さんに お願いしていたのです
サンプルもいただき もう少し細めにと またもや作っていただき・・・
結局 平さんが送ってくださった サイズ☆

持った時 少し大きいかな?って思うのだけど
細くすると グラスとお水と私の一体感 繋がりのバランスが崩れる
そんな感じだったのです
ガス入りのお水にも似合うと思う

まっ お好きな飲み物を お飲みくださいませ(笑)

c0181058_1825148.jpg
c0181058_18253115.jpg
 
ピョコン 底にあります 洗う時 気になりません
ポキン と折れる心配もないと思うのです 何かかわゆくて 見つめてしまいます
小指を入れてしまいます

径約8.5㎝ 高さ約10㎝ 200ccのラインが好きです(8分目弱かな)
voda 3,675yen studio prepa
by bonton-tableware | 2010-01-18 18:32 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/13517208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information brown >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware