ほっと一息
c0181058_112088.jpg

昨日 来週のイベントのplateが届きました
一枚 一枚が 絵画のようで それぞれが素敵な物語のような
同じものがないんだよなぁ coffeeとクッキーで一息
しかし いつもながら優しい口調だわ ナレーションとか絶対いいと思う 矢尾板氏
最初にお会いした時 新潟のギャラリーろばやさん
内面を見透かされている感じを今も覚えてる 緊張した
やっと 来年bontonで個展を! 楽しみです

ざわざわ バタバタしていた心も 少し落ち着き
一つずつ 焦らず進めて行く 
年齢と 内面は必ずしも伴わず 50歳に向けてマイペースで☆

イベント 29日(金曜日)学校行事で キャンセルがでました
チョコ 面倒なテンパリング不要のレッスン お酒にも合うように等
おもてなしsweetsにもお役立ちです
ご参加 お待ちしています☆
画像はイメージです http://bon-ton.co.jp/event_1.10.htm
by bonton-tableware | 2010-01-22 11:16 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/13546496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふたたび information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware