濱中史朗さん
c0181058_11562034.jpg

蓋付マグカップ 
中国茶 何回もお湯をたしてゆっくり 
coffeeや紅茶 お好きなお茶を・・・

もうすぐ バレンタインデーです 
オフィスやお家でのお茶時間に かっこいいお茶を楽しむうつわ
プレゼントにいかがでしょうか?

少し早めに送っていただきました
待ちきれず 一人感動の言葉発しながら 箱を全部開けてしまいました
今回届いた作品は全て 今回だけの作品
お値段 優しく 思わず確認

大切な人に お気に入りのカップを・・・
お互いが選びあうのも素敵 
心を満たす お茶の時間 いよいよ来週からです
c0181058_1248386.jpg

急須と湯さまし セットなのです 組合せは史朗さんが決めてます(笑)

濱中史朗さん 今日から萩で個展です 皆さま是非!
http://www7.ocn.ne.jp/~ooya/exhibit2010.01.html
by bonton-tableware | 2010-02-04 12:42 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/13652661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 濱中史朗 茶入れ 心を満たすお茶の時間 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware