坂井千尋さん C&S
c0181058_1028168.jpg

坂井千尋さん C&S 入荷しています
ハンドル部分もゆったりしているので 男性の方にも安心

くまさんの裏側はミツバチ コウモリの裏はくもの巣 
ぐるりとわんちゃんや鳥 一つ一つ物語があって楽しいです
ほっこりお茶の時間 思わず笑みもついてきます☆

昨日 初めて二人でお食事 Yさん
Kの友人→Yさんご主人の和食やさん→Yさん Yさんとはお仕事でも繋がってたり
色々な事すべて 繋がり 縁なのだなぁ 感謝です
坂井さんの カップの絵をみながら いろいろ空想 思いが飛びます

ソーサーはフラットなので 取り皿としてもgood!

坂井千尋 C&S 5,775yen
by bonton-tableware | 2010-02-18 10:42 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/13761760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information 矢尾板克則さん pot >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware