人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



お休みに・・・
お休みに・・・_c0181058_10544929.jpg

今回の連休 村上躍さん工房訪問  メインです(笑)
bontonで 6月に個展をお願いしています
移転された 新しい工房は一軒屋で広いお庭がありました
白く塗られた壁が清々しく 崩しすぎない空気感がありました
カメラ目線でご協力いただいた躍さんのお顔も含め 改めてご案内しますね

何かと向き合う モノだったり 人だったり 最近よく考える事
村上さんとお話ししていて そうなんだと再認識

増渕さん 長峰さん お取り扱い作家さんの企画展や個展にお邪魔
ギャラリーを数件 うつわ楓の店主との会話は外せません(笑)
友人とのおしゃべり

今回 ご褒美 村上躍さんに 何のご褒美?と突っ込まれましたが・・・に
ユリ・ジュリアンさんの アロマセッションを受けました
以前から気になって 受けてみたかったし お会いしたかったのです
またもや 道に迷い迎えにきてもらう そんな所から始りました
エステティシャンでセラピスト お話が終わり 
調合してもらったアロマオイルでボディマッサージ
2階の角部屋からは 木々が見え もう少しすると桜でピンク色に染まるそう
数センチ 心の向きを変えるだけで 心の視界が広がるんだなぁ
最後に パトリス・ジュリアンさんのマフィンをいただき Happyな時間を過ごしました

今回も 村上躍さんをはじめ 沢山の方から エネルギーとスパイスいただきました
道を尋ねた方 数十人 ご親切にしていただき 有難うございました☆
by bonton-tableware | 2010-03-10 11:30 | 日々のこと
<< information ハラダマホさん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware