櫻井三雪さん
c0181058_10385329.jpg

芦田貞晴さんの奥さま 櫻井三雪さんの作品
ずっと待っていた しのぎを細くしたパン皿が完成
早速拝見しに京都まで bontonに届くのは初夏かな?
相変らず 素敵だった 想像以上(失礼) かっこよかった
パンの湯気の吸い込み 楽しみだわ

その時一緒に作品をだされていた 奥さまのチョーカー
意外とハート好きなのです やさしいハートに見えて
最初から気になってしようがなく また言われるかもしれませんが
自分へのご褒美です☆ 横井さんご褒美多すぎって 言われました

今朝 よそ見早歩きをしていて ホームの電柱に激突!
何十年ぶりかで たんこぶ 作ってしまいました
すぐにふくれるんですね びっくり! 電柱にはキスマーク
鼻も痛いし 歯が折れなくて良かった 氷で冷やしてますが 紫になるのが辛いです

今日から4月 良い風吹きますように☆
by bonton-tableware | 2010-04-01 10:48 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14071816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< このグラスだから・・・ information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware