吉田順子さんの 切子
吉田さんの切子 伝統的な技法をスタイリッシュに
憧れていた 彼女のkiriko 届きました☆
c0181058_11113085.jpg

画像では少し濃く写ってますが エレガントなパープルです
冷茶 丁寧に淹れたお茶のみたいね
お酒をロックで 
杏仁豆腐スプーンで盛り付けたいね ぷるるん
フリーカップ 径8cm 高さ6cm 
あられ草・つながる小玉・みかんの木 4,410yen・4,725yen 

c0181058_11351971.jpg

もう少し シックな赤です 赤の撮影難しい 言い訳です
蝶と小鳥の2タイプあります カップとしてもお使いいただけます 
同じ赤いフルーツ入れると大人っぽいね クレソンのお浸しとかグリーンも美しいと思う
白和え 大好きなマカロニサラダ入れると喜ぶよ
手で持ち上げて傾けちゃうのよね 食べるのが楽しくなるうつわ
ボウルSサイズ 径8cm 高さ5.5㎝ 4,410yen

箱を開けた時 テンション上がりました あぁ届いたって (笑)

ハラダマホさん 沖澤康平さん 入荷しています
by bonton-tableware | 2010-05-07 11:40 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14327667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 吉田順子さんの 切子Ⅱ うつわ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧