原 稔・依子さん 陶展
午前中 高島屋大阪さんに 原稔・依子陶展 にお邪魔してきました
数年前から気になって 何度か作品拝見して 和食やさんで使わせていただいて
なんだろう 縁とタイミング だわ 
初めてお会いした依子さん 話しも弾んで希望をお伝えして
良いご縁になればと思います

c0181058_1441450.jpg

早速coffee 重さ 唇にあたる感触もgood 嬉しい
c0181058_1484668.jpg

ご主人稔さんの作品 ラインも素敵 こんな感じの三島素敵だわ

姪っ子 幸花に
c0181058_14114860.jpg

離乳食 妹が持ち彼女に食べさせる ずっと見つめるでしょう?
食材の色もよくわかるし 心が優しくなるうつわ
割ってしまう事もあると思うけど 怪我にだけ注意して 
ものを大切に感じる女性になってほしいなぁ
彼女の顔が浮かんだので 求めました☆ 沢山食べてね

原稔・依子 陶展 5月25日(火)まで 高島屋大阪店6階で開催 皆さま是非~
by bonton-tableware | 2010-05-20 14:20 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14418379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏~ information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware