Kristina Mar Ⅵ
c0181058_107382.jpg

c0181058_1072949.jpg

お香立て はさんだり 置いたり Myお香立てって感じ
香り リラックス&エネルギーもくれますね
オブジェとしても素敵です

ガラスplate(約23.5×27cm)付いています お掃除も楽ですよ 10,500yen

クリスティーナさん 作品の事 色々とお話し伺い
同時に女性として 母としての揺るぎない凛とした優しさ感じ
益々 作品に惹きこまれていきます

本日最終日です 
数回足を運んでくださった方 気になってるんだけど未だ~の方 
この機会に是非! お待ちしております☆

昨日 受話器から聞こえる私の声に 足をバタバタさせてるらしい姪っ子!
あぁ Yちゃん曰く プチ明るい更年期のタタレイコは 復活です ありがとう~
by bonton-tableware | 2010-06-07 10:27 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14537529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 日傘 Kristina Mar Ⅴ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware