矢尾板克則さん マグカップ
c0181058_116172.jpg
c0181058_1163074.jpg

矢尾板克則さん マグカップ届いています
不思議なのです カップを持っていると こころが旅立つのです☆
釉薬かけて 剥して 釉薬かけて お絵かきして
色んな事空想しながら 一つずつの工程が進んでいくのだろうなぁ
やさしい風流れてるもの

お休みの箱詰め作業 ちょっと愛想なく電話にでてしまったら・・・
いつもの 穏やか優しい声の矢尾板さん(笑)

一つずつ色もフォルムも違います お気に入りを見つけてください
200cc入ります 4,200yen

今朝 病院でお薬もらったら痒みがとまり すっきり
結局原因は? 先生いつも笑ってて
スポーツも お仕事もやめられないでしょ?って・・・ん~?
by bonton-tableware | 2010-06-11 11:14 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14564720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information 山口利枝さん☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware