村上躍展 Ⅳ
明日日曜日は 父の日 
プレゼント 送る方と 受取る父に 少しギャップがあるそうですね
父は プレゼントも嬉しいけど お話しや食事 一緒に過ごす時間が欲しいそう(笑)

c0181058_9531676.jpg

coffeeをいれて 一緒にお茶とか 8,400yen
c0181058_9542380.jpg

お酒をどうぞ とか 18,900yen
c0181058_9552217.jpg

私なら 小ぶりのカップで 美味しそうにビールを飲んでた父には
こちらのカップかな? きっと 美味しいよ 5,250yen
c0181058_956377.jpg

そういえば 父は何にでもお醤油をかけてたなぁ 思い通りの量がでますよ 10,500yen

c0181058_957930.jpg

こんな感じでリラックス お一人さま カップル 親子 友人
こういうの 大好きです~

初日のお疲れさま会 中津の和食やさんへ 村上さん&うつわやさん&ちょこっとK
美味しいものを食べるとHappy 
プロにはかないませんが 焼魚や 和牛ステーキ クルクル生春巻き
うつわが助けてくれますからね☆

雨が上がってよかった
今日も 皆さまのお越しを お待ちしております!
by bonton-tableware | 2010-06-19 10:04 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14612545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< OPEN 時間 村上躍展 Ⅲ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware