鈴木努さん bontonへ
c0181058_1038555.jpg

渋いパッケージを パチリ☆
12月の企画展に向けて 打ち合わせ&什器等確認の為 bontonへ
老祥記の肉まん 着くなり食べてた(笑) 思い出詰まってるそうですよ かわいいですね
私も久々いただき 美味しかったです ごちそうさまでした~

いただいたお多福豆 prepaさんのうつわに・・・ 絵になるわ
c0181058_1044522.jpg


鈴木さんの bontonオリジナルスプーン 本当に素敵なのです
浅め?と感じるけど しっかりすくって口元へ運んでくれます
柄のラインがエレガント すっきり 惚れ惚れです☆
彼自身 好きな作家さんがいるそうで・・・笑
企画展の話しから 新たな企画の話しへと ぴょんぴょん
鈴木さん 貴重な時間をありがとうございました
by bonton-tableware | 2010-07-12 10:54 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14757531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< こんな日は・・・ いただいちゃった☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware