mo-ruカップ
c0181058_10361424.jpg

沖澤康平さん mo-ruカップ
カップなのです 冷たい麦茶や フレッシュジュース飲んだりしてます
でも デザート 和え物 今なら冷やししるこ くるみもちとかずんだ餅
最初の冷たいスープを少し なんて時 大活躍
洗って再登場できますものね(笑)
色々応用がきくうつわ 大切なポイント! 夏以外にもgood!です
沖澤康平 mo-ruカップ 2,520yen


昨日 久々のレッスン
コースデビューの話ししたら コーチ目を見開いてた
そりゃそうだろな チャレンジャーK
c0181058_10441774.jpg

フランス人の親戚 ゴルフ大好きだそうで 結婚式以来お会いしていませんが
いつか よろしくです☆

み~ん みん 聞こえますが 今日もがんばろっ!
今日から 五条坂の陶器祭りです 皆さま是非~
by bonton-tableware | 2010-08-07 10:52 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14909295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏の定番 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware