お食い初め
c0181058_1035527.jpg

Yさまの NYにお住まいの弟さんご夫婦のボク お食い初めです☆
ご結婚のお祝いもbontonで求めてくださって
甥っ子さんご誕生の時も 大切な贈り物を選んでくださいました

こうして 異国で日本の文化 習慣を 丁寧にされる事
ジーンと こころに響きます
お写真には 弟さんとご子息のHappyな笑顔が・・・

先日も そろそろ離乳食が始るからと うつわを求めにこられました
作家もののうつわ 確かに高価だと思います
でも 目からも成長を豊かにしてくれるもの 事 多いと思うのです

いつも思います 怪我に注意して うつわからあったかいもの感じてほしいな・・・と(笑)

Yさま 心温まるお写真 ありがとうございました
今日も 素敵な日でありますように☆
by bonton-tableware | 2010-08-15 10:51 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/14952430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お客さまと☆ 壁掛け花器 杉尾信康さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware