幾田晴子さん 小澤基晴さん
幾田晴子さん 飯碗
c0181058_10452043.jpg
c0181058_10453358.jpg

銹一二三文飯碗 ちび ☆
小さいサイズですが 見込みがゆったりしているので 見た目よりはいりますよ(笑)
径11cm H:4.8㎝位 2,100yen

小澤基晴さん ブロンズしのぎ浅鉢
c0181058_105189.jpg

カレーが美味しく 食べやすいplate お願いしていて到着
夏も終わりに近づいてしまいましたが まだまだスパイシーな食事が食べたい季節
野菜やシーフードカレーなど 良いのではないかと思います☆
もちろん お鉢としてかぼちゃのそぼろあんかけなどいかだでしょうか?
パスタ皿にもお使いいただけます 何かと重宝でお助けな1枚☆
径23cm H:5.5cm 5,775yen
小澤さん 粉引マグSサイスも再入荷しております!

もう鈴虫鳴いてました 今年は秋がないよ・・・と言われていますが
中途半端な季節 大好きです
by bonton-tableware | 2010-08-29 10:58 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15030343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いただいちゃった☆ information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧