人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



増渕篤宥さん
いよいよ 15日から開催 増渕篤宥さん 個展
bontonでは 2回目の開催となります☆
昨日 第一陣到着! 保管場所がないのに早く見たいので送っていただく(笑)
全て開ける事は無理 しかし4箱全部上部のみチェック テンション上がります!
DMの新作に加え 新しい色の釉薬も完成の知らせ 期待大です!!

増渕篤宥さん_c0181058_10175262.jpg

耐熱 オニオンスープとか美味しそう~
一人用にいいよね オーブンから直接テーブルに 楽しい! 
径12cm H:5cm 2,625yen

増渕篤宥さん_c0181058_10212553.jpg

リストがないのでわからないけど カップとしてもいいかも
最近 出来上がったばかりの梅酒を飲んでます ロックで飲みたい
径8.5cm H:5cm 1,890yen
増渕篤宥さん_c0181058_1024312.jpg

お鍋の季節 気に入った取鉢が見つからない事多し いいかも
径14㎝ H:5.5㎝ 3,360yen
他にも色々 お宝詰まってると思うのです 
今日も 明日も 作品届きます!

初日増渕さんbontonにいらっしゃいます! 皆さま是非~
出張15日入ってしまった Yさん 
画像を見て悔しがってるよね・・・お待ちしています☆ お仕事頑張って

もう 今すぐにでも 個展の準備をしたい気分です!(笑)
by bonton-tableware | 2010-09-13 10:32 | exhibition&event
<< 最終便待ち中~ アリサラ舎 さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware