増渕篤宥 作品展 Ⅱ
増渕さん・・・小皿 蓋にもなったらいいなー そう思って途中サイズ変えましたって(笑)
c0181058_109519.jpg

c0181058_1081517.jpg

c0181058_10304999.jpg

お客さまに こんな感じで・・・ いかがでしょうか?
蓋ものってドキドキ感があって皆さん大好きだと思うのです
もちろん 小皿にもなりますし 素敵
いただいたパティスリーキタムラさんの sweets☆ 美味しかったです~
小鉢 10×4.5cm 1,890yen / 10×3.5cm 1,785yen
画像は大きいサイズです

c0181058_10155458.jpg

ビアグラス 軽くて持ちやすいのです お好きな飲み物をどうぞ
7.5×11cm 2,940yen
c0181058_10161824.jpg

コロン&スッキリさん 7×9cm 2,940yen

Help にきていただいた ゆみさんと 3人でお疲れさま会(まだ初日だけど・・・)
増渕さんのうつわ大ファンの 永来権さんへ
さっそく open前に求めてくださったうつわで 
美味しいお料理を色々と出してくださって 
お店では画像を撮らない私ですが 撮ってもいいですか~?男前店主の笑顔の後
端っこテーブル席だったので携帯でパチリ
c0181058_10283952.jpg
c0181058_1029325.jpg

素敵~ 永来権さんオリジナル増渕取皿も素敵です
美味しいお料理とお酒で 3人幸せなひと時過ごさせていただきました

今日も増渕さん 2時頃までいらっしゃいます~☆
by bonton-tableware | 2010-09-16 10:37 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15131297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 増渕篤宥 作品展 Ⅲ 増渕篤宥 作品展 Ⅰ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧