Meet dish さん
c0181058_1128017.jpg

朝食 しっかり食べてきたのですが お味噌汁がのみたくて・・・
bontonで お汁系をいただく時は いつもこの 菅原利彦さんの bowl
インスタントでしたが うつわがこころを満たしてくれます(笑)
12月の企画展で参加していただいています☆ お楽しみに!

昨日は Meet dish さんの 新店舗オープニングパーティーにお邪魔してきました
作家さん うつわやさん 編集者の方 ご友人 色々な方が来られていました

新店舗でのスタートは 坂場圭十さんの 個展です
お若い作家さんでした 中央のテーブルはお料理がセッティングされていたので
今日初日は 沢山の作品で素敵な空間になっていると思います
DMにも使われていた マンボウのお皿 素敵でした シックなのもありました
お話しも お好きのようでした 皆さま是非!

c0181058_11405383.jpg

Meet dish店主 イカツイ風貌ですが シャイで真面目な方です
うつわの事 熱く語りますよ 色々質問してくださいね
写真撮ってると 明日のnoteに?って(笑) でも関西人 まともなポーズができない・・・
何とかOKの画像を・・・
c0181058_1150345.jpg

c0181058_11511832.jpg

井内素さん 顔が隠れていたので 再登場
by bonton-tableware | 2010-10-16 11:54 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15298460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 坂井千尋さん information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware