記念日に・・・
c0181058_10294192.jpg

記念日に 大切な記念の本を求めました☆

Mさん bonton オープンして間もない頃 伊藤環さんのマグを求められて
それからのお付き合い
彼女の文章が大好きで 雑誌等活躍されている文章を探して読みます
文章が一人歩きしていなく あったかい 
活字ではなくなるのです ハートがある

通常の京都の観光本ではなく 日記のようなというか 
案内されているお店や場所を大切に思い 友人の話を聞いているような本

写真も素敵 ページのお店のご近所情報も嬉しい
いちいちマップ見なくても 方向音痴にもイメージつかめちゃう
おみやげ そうそう・・・なんて同じ気持ちだと嬉しかったり(笑)

のんびり 何回にも分けて 心が喜ぶ京都訪問? したくなった 

かぶと京あげたいた1品 食べようと思って あっと思い パチリ!なのでお許しを・・・
c0181058_10465858.jpg

by bonton-tableware | 2010-10-24 10:44 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15341055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 長峰菜穂子 さん 和田純子 さん スープカップ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware