ポルトガルをおもうひととき
c0181058_11452244.jpg

去年のお誕生日 食後に訪れたお店で とびきりの笑顔でおもてなししてくださった Yさん
素敵な出会いに感謝 bontonにもきてくださるように☆
来春 ママになるお友達と 素敵な1枚~
こちらのポートワイン 途中で試飲するのです 美味しかった

とても 楽しく ポルトガルを想う 楽しい1日となりました
ご参加くださった皆さま Kristinaさん ありがとうございました☆
まず エプロン作りから start(笑) ハサミでチョキチョキ 今日のメニューをペンで!
c0181058_11515416.jpg

c0181058_11523828.jpg

レシピは デモストレーション終了後に・・・ Kristinaさんのこだわり 皆さんも確かに~って
c0181058_1156457.jpg

白いお野菜を タップリ使います 味付けは塩 そしてポルトガルのオリーブオイル!
c0181058_11562140.jpg

午前の回のカステラ ハート形にこげちゃいました
何回も作って 自宅のオーブンになれ 味も好みに仕上げてねって・・・
量りは使いません 思った時に臨機応変サイズを変えたりして作るのだそうです
c0181058_11563341.jpg

キッチンタオルに包んで スタンバイ その間スープをいただきます
c0181058_1243857.jpg

Kristinaさんが bowlによそってくれます お代わりは皆さん1列にならんで・・・笑
c0181058_1264688.jpg

鈴木努さん オリジナルスプーン大好評 スープが一層美味しくなります
c0181058_127125.jpg


適当ではないのですが 適当~笑 ガチガチにならず 我家の味だもの楽しんで!
同じお料理も 家庭によって違う 
各家庭の隠し味があるから 隠し味だから出過ぎちゃダメですよって

英語でお話ししてらっしゃる女子☆
記念撮影して帰られる方 あっ男性もいらっしゃいました 魅力的なKristinaさん☆
台風心配しましたが 楽しい1日をすごさせていただき 本当に感謝です

bowl 小皿 bontonでご案内しています☆
by bonton-tableware | 2010-10-31 12:17 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15378612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information イベント開催の為 お休み (1... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧