素敵plate
c0181058_10363880.jpg
c0181058_10365139.jpg

先日の イベントでカステラをいただいた plate です
ガラス釉 成長中でして 忘れた頃に キーン!
何だか 神秘的
ゆっくりと 季節の和菓子 いただきたい
c0181058_1048955.jpg

こんな感じで 

京都にいったら! と携帯に入れてる和菓子屋さん
のんびり時間は 意識して作らないと いつまでたっても作れませんね

眺めて 使って なんだか しあわせーな気持ちになる 1枚

Kristina Mar 約13cm 4,725yen

そして昨日は 友人(随分年下です)の 赤ちゃんとご対面~
Aさん似の男子 とってもかわゆかったです!
あぁ 伯母ばか 姪っ子思い出し 元気で成長にうるるん
またしても~登場
このダウンが気に入らない母 昨日洋服7着フランスへ~(婆ばかです~)
c0181058_1118532.jpg

by bonton-tableware | 2010-11-03 10:49 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15394853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< のほほん時間 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware