のほほん時間
c0181058_10384412.jpg

いつもの 残りものランチ☆
毎朝 今日は何もっていこうかなぁ と 冷蔵庫をのぞく
丁度いい量のカレーと ナン好きの母が買ってきた残り1枚発見
お店で食べるの~?って驚かれるけど うつわやだし・・・いいんじゃない?(笑)

このbowl スープ類にもだけど 大豆の五目煮 小どんぶりにもgood!
最近よくする 鉄火丼 丁度よいサイズなのです
チップス入れても 食べ過ぎず良いです(笑)

Kriatina Mar bowl 3,675yen / 4,200yen

c0181058_10441582.jpg

お仕事でイベント参加できなくなった Mさんから
航空ショー見に行ってたそう そういうの大好き 憧れの職業だわ

のほほん時間と セッカチ時間 ハンカチ王子じゃないけれど 仲間に感謝
今日は 打ち上げです~
by bonton-tableware | 2010-11-04 10:50 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15400405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 吉田順子さん 素敵plate >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware