studio prepa さん
c0181058_1040468.jpg

週末には DMが皆さまのお手元に・・・
studio prepa さんの ボウル
撮影後 作品をお返ししたのですが クリアに点々?のplate画像撮っておくんだった!
いつも本当に素敵な作品です 機能性だけではないのが作家ものの魅力☆

柄&柄 色あわせを楽しめば しっくり
若者のファッションを見ていると 上手に色柄ものを組み合わせてる
テーブルでも そうして楽しんで欲しいなぁ

柄もの 素材違いを楽しむ企画展 「On the Table」 12月1日~
個展に引続き企画展 そしてイベント 初めての連続でアップアップ
ようやく落着いた 後は皆さまに楽しんでいただけるよう 準備だ

今日は 友人MちゃんのBirthday! Happy Birthday~☆
彼女だけ 数十年プレゼント交換してます しかも・・・
プレゼントは自分の欲しい物を伝えるのです(笑)

今 ひっかかる事あり 進むべきか? 白紙に戻すか?思案中
意外とこころは穏やか 
by bonton-tableware | 2010-11-18 10:56 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15474231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< chikuni さん  照明 一柳京子さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware