餃子へら
c0181058_10274498.jpg

鈴木努さんの 餃子へら 使い易い!
去年に求めて bontonに~とお願いしていたのです(きっと 忘れてたと・・・笑)
つるつる 鈴木さんの丁寧なお仕事 出てます

もちろん 細長~いジャムの瓶にも お使いいただけます
一人で黙々と 餃子を包む作業も このへらちゃんと楽しめます☆

サービングスプーン お鍋のスープはどうだろう?
試してみたら 意外とすくえるのです 紙鍋のお供を探していたので決定~

bontonオリジナルスプーン 
使ってみて追加で求めてくださるのが本当に嬉しい!
切れないように いつもお願いしている感じ

餃子へら 18cm 1,785yen 材質:梨 さくら
サービングスプーン 4,200yen 材質:チェリー ウォールナット 等

クリスマス時期 EMSもいつもより時間がかかってる様子
鈴木さんの ベビースプーン早く届いて~
最近のお気に入りは お風呂上りに洗濯かごの中で読書らしい(笑)

SAKS FIFTH AVENUEの クリスマスイルミネーション 
音楽が流れて雪の結晶がピカピカ 彼女きっと喜んで踊るよ☆
c0181058_11103785.jpg

マフラー いつも私のハンカチ巻いてたからね プレゼント
by bonton-tableware | 2010-12-20 10:49 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15637513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 増渕篤宥さん 耐熱鉢 西川聡さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware