匠家さん
c0181058_10225234.jpg

昨日 納品他打ち合わせを兼ねて 友人達と大阪北新地の「匠家」さんへ
ハラダマホさんファンのKさん 
彼女の席に偶然マホさんのお箸置き☆
長峰菜穂子さんのplateに 牡蠣おこ ジーンと嬉しい
次々運ばれてくるうつわは ほとんどbontonの作り手達の作品
嫁いだ我が子を 見守る気持ちで お料理との相性も良く嬉しい

早朝番組 おはようコールABCの取材が入っていました
牡蠣おこおいしい!と 1枚ペロリ 2枚目が運ばれていました(笑)
明日放送されるそうです☆
牡蠣おこ みなさまも是非~ 

ハラダマホ cup 4,200yen
by bonton-tableware | 2011-01-12 10:44 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/15753686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 丑年 いただいちゃった☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware