fufufu
c0181058_102394.jpg

昨日は 身近な人たちがbontonへ… 嬉しい
心音ちゃん 一緒に写真撮ればよかった yukikaと幼馴染?になるね

6月3日(金)・4日(土)に予定している yumiさんとのイベント
昨日打ち合わせ yumiさんお土産の 柏餅&桜餅 ほおばりながら 
こんなのどう? これは? 美味しそう~ …と
ざっくり決めていたメニューが しっかりと見えた
yumiさんの試作を楽しみに待つ(笑)
詳細は来週半ばUP予定☆ お楽しみに!


うなぎの蒲焼 も大好きでして 美味しいお米と昨日も楽しみました
飯碗 気分をかえて楽しみます
山口利枝さん 大小と作ってられるので 大きい方は小どんぶり使いにgood!
小さいのは 2,100yen / 大きいのは 2,520yen

今日は暑くなりそうです 
by bonton-tableware | 2011-05-07 10:17 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/16293409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Mother's Day ☆ 沖澤康平さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware