坂井千尋 作品展 初日☆
c0181058_1004031.jpg

花器 カラス にわとり はりねずみ ネコ トリ ライン 7,350yen
今回も アイロニーさんでお花を求めました 
坂井さんの花器と素敵過ぎ!
c0181058_1041628.jpg

ウサギ bowl 6,825yen  21㎝ 大人っぽいでしょ
c0181058_1051389.jpg

フタモノ 4,200yen
c0181058_105531.jpg

お箸置き 840yen ブタさん模様いろいろ!
c0181058_1063860.jpg

plate 16㎝ 3,360yen 足写ってます ごめんなさいっ!
c0181058_108884.jpg

鉄釉 20㎝ 4,200yen 渋くて素敵なのです☆

本当に 一つ一つに坂井さんの 楽しんでの作陶が伝わります
プレゼントにも喜ばれますね

同じサイズ 画像以外にもございます♪

皆さまのお越しを こころよりお待ちしております!

坂井千尋さんより 皆様へ

こんにちは。

今回初めてbontonさんで個展をさせていただく事になり
嬉しい反面とてもドキドキしています。

本当はお店に来て頂いた皆様にお会いできたら良かったのですが、
そろそろ遠方へ出向くのが難しくなりましたので
東京の空の下から今回の展覧会まで無事にたどり着けた事を感謝しつつ
芦屋の事を考えて過ごさせて頂きます。

人の生活に係わることの多い動物をモチーフに
その時の気持ちで一つ一つ描いています。
どれも同じにはなりません、その時ピンときた絵柄を手にとって頂き
そして、その絵のシチュエーションを思い浮かべていただけたら嬉しいです。

また、今回は釉薬の面白さを使いたいとも思って絵柄のないものもあります。
組み合わせで使っていただけたらと作りました。

bontonさんで13日まで彼らがお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

坂井千尋


坂井さん ブログ
by bonton-tableware | 2011-07-08 10:11 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/16571251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 坂井千尋 作品展 Ⅱ 坂井千尋 作品展 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧