人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



野上薫さん
野上薫さん_c0181058_9544638.jpg

うつわを選ぶとき 見た目で選ぶ事も多いとおもう
でも 飲み易くなければ 出番も少なくなるよね
食器棚の扉が開いて どのカップにしようかな?と選ぶ顔に
はーい ハイ! って うつわ達手を挙げてるのだよ(笑)

くびれ?が持ちやすいの 軽いし 
一瞬ぼーっとしてても 落とさなくてすむね☆
カップ 約径10㎝ H:8㎝ 3,150yen 

野上薫さん_c0181058_1012161.jpg

欲しかった野上さんの楕円皿 到着!
約33×12㎝ 8,400yen
約22×10㎝ 4,200yen

online shopping UPしていなくて すみません
〇月〇日 note何枚目のお皿 のお問い合わせに 甘えてしまってます
個展もない 8月 がんばってUP 夏休みの宿題です

明日は 京都五条坂陶器まつりに行きます ひさびさ
幾田晴子さんのブース目指して☆
皆さまも 是非~ 
by bonton-tableware | 2011-08-08 10:06 | 入荷のお知らせ
<< 幾田晴子さん 五条坂陶器祭り ボクちゃん 誕生☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware