boke boke
昨日 yumiさんと Yさんの食堂ランチへ
美味しいお料理とお酒
小さなうつわとお料理の景色も 新鮮で素敵だった
お盆にセッティングしたらっ! 想像しただけで わくわくドキドキ☆

その後 S'n緑anさんへ…
申し訳ないくらいの長居 時計をみて驚いた!
そうさせる 空間とおもてなしに こころ打たれる

失敗も続出でして トホホです
作家さんたちにご迷惑お掛けし 申し訳ない

そんな時 妹から 久々幸花にクッキー焼いてん(いつも大阪弁)と画像が
c0181058_11345539.jpg

なんか 癒されます☆

こころは 表情にでますね
おもてなし 全ての人平等には難しいかもしれない
しかし 伝わるから 気を付けないといけない
せっかくのものが 沈んじゃうからね 勘違いさせないためにも心がけたい

昨日は色々学んだ 充実した1日だった
by bonton-tableware | 2011-08-17 11:36 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/16736774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小澤基晴 さん 村上躍 さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧