etre Pieds nus
etre Pieds nus
陶器の個展にお邪魔し 厚かましくもお食事ご一緒させていただき
美しい女性に 素敵な出会いまで繋げていただた

この齢になると 着ていて心地よさが重要 縫製の良さシンプルなデザイン
厳選された上質な素材
c0181058_10165032.jpg

毛と麻 程良いタイト感 美女はお色違いを求められたそうな
c0181058_1017966.jpg

メリノウール イギリス製 着ていないようなのです
ボタンの留め具合聞かれたけど かぶって試着したから(笑)

洋服も大好き うつわも洋服を選ぶのと同じように楽しんで欲しい 
そういつも伝えます 
多少好みの変化はあっても 基本変わらない 
15年着ている洋服に今年求めたものを合わせる 長く丁寧に着るタイプなのだ

うつわもそう 祖母の代からのうつわに 今年個展で求めたものと一緒に合わせる
想像以上にマッチすると 嬉しい☆

今日はお天気で気持ちいい 
by bonton-tableware | 2011-11-13 10:35 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17087985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キッチンの教科書 ハラダマホさん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧