Mちゃんと 金庫室
c0181058_11143694.jpg

c0181058_11141759.jpg

昨日 小粋にお蕎麦やさんで夕食 お腹いっぱい~
なのに 〆は? 笑
近場でD氏がが手がけた元銀行のお店へ 幾らくらいあったんだろうね~
Mちゃん これは是非食べて欲しいです 和と伊の麺 2種類
他にも これは何の味?と隠し味発見できず 炒めた枝豆完食
生ハム&柿など 普通に2回目の夕食 ぜんぶ美味しかった☆
次回はお鍋! にしよう~っと

途中でいただいちゃった
c0181058_11222356.jpg

可愛い☆

1月に向けて チョコットゴルフレッスン また当分行けないけど・・・
楽しく練習 がんばろ~

昨日も 気になってた事片付 Mちゃんと楽しく食事で充電
女子は 強いな(笑) 
by bonton-tableware | 2011-11-23 11:27 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17125937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明後日 金曜より! デーツ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware