Christmas Lesson ☆
昨日 smile kitchen さんに
makotoちゃん誘って Christmas Lesson 参加
bontonのうつわ達が 次々テーブルに 嬉しい~っ!

濱中史朗さんの レザーの鉢が赤ワイン煮込みとの相性 素晴らしくよく
ソース 簡単に深みがでて しかも短時間! 
まだまだ レッスン続きますので 画像はこちらを…
yumiさんに 手取り足取り手伝っていただき 楽しく完成
カメラ持っていくの忘れたのよね…オバカ 
c0181058_1148758.jpg

来年 姪っ子帰国したら 作ってあげるのだ~笑

いつもスケジュールが合わず 初めて参加させていただいた
おもてなし 笑顔で過ごしていただく為の準備 さすがyumiさん
見習わないとね 素敵な時間と空間 ありがとう

bonton戻って 片付開始! 年末28日まで 常設です☆
by bonton-tableware | 2011-12-14 11:50 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17203962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お昼ご飯 akari 展終了 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware