Recommendation Ⅲ
c0181058_10275249.jpg

原依子さん 白いっちん花器 径13cm H:25cm 31,500yen
お花の量 生け方 色々と受け止めてくれる花器

c0181058_10295562.jpg

原稔さん 金彩三島ポット 18,900yen
洋のティーカップとの相性も良いと思います☆

c0181058_10314427.jpg

Reグラス 実際の凹凸はなめらかで 本当にうつくしいです!
再び作ったグラス なので Reグラス
ラインをなくし骨董の蕎麦ちょこの静けさに挑戦しています…沖澤さんHPより
2,415yen サイズ4タイプ

c0181058_1035328.jpg

小澤基晴さん ソーサーとセットになています
2,940yen ソーサーはお箸置きなど豆皿としても活躍!

c0181058_10363646.jpg
c0181058_10365246.jpg

杉尾信康さん 風水 黄色 金運UP このメッセージ皆さま 吸い寄せられていました(笑)
壁掛け 4,200yen

c0181058_10382419.jpg

山口利枝さん 鉄実文しのぎ楕円皿 常設でも大人気の1枚です 3,990yen

c0181058_10392999.jpg

野上薫さん △お屋根のマグカップ 和みます~
もちろん カチッと蓋がかみ合います!
軽くてとても持ちやすいです 5,250yen

c0181058_10413148.jpg

増渕篤宥さん 耐熱オーバル深皿
お持ちのサイズ違いを求められたり 追加だったり 使ってみて良い!
リピートされる方が 多いです メッセージよまれて求められる方も!

c0181058_1047146.jpg

昨日 早速大野素子さんのポットで お茶をいれました~ いいですね~
とメッセージいただきました
甘すぎず 優しさ感じる大野さんの作品
ポット 5,040yen / カップ 2,520yen

今日も良いお天気です 
お出かけ帰り お待ちしております☆
by bonton-tableware | 2012-02-12 10:50 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17446346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 3月イベントレッスン Recommendation Ⅱ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware