春なのだぁ
c0181058_10232219.jpg

Kさま手作り いかなごくぎに 美味しい~ もう春です☆
甘くほろ苦い 色々な物語がある くぎ煮なのです(笑)
季節を感じられる食材 お料理 いいですね

そろそろコルセットも外せるようになり 今まさに私の体の為の一品!
ごはんのお供にもなのですが お茶うけにも良いかと…
今 はまってます!といただいた きなこ大豆と一緒に
お茶します~

昨日 本当に申し訳なく怖ろしい おつりの間違い
集計で気付きますが
ご連絡いただくまでわからないまま どれだけアツカマシイのでしょう 私
桁ちがってます
Oさま ご足労おかけして申し訳ありません
シャキッと気を付けます! noteに書いて叩きこみます

今日は雨模様 皆さま足元お気を付け下さいませ☆
by bonton-tableware | 2012-03-17 10:40 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17676488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< iro 一柳京子さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware